〈2017年〉

ちょこちょこブリーダーのサイトをチェックしていました。
モカとの生活に慣れてきていたとはいえ、
ほんとにもう一匹増えても大丈夫だろうかと自分自身半信半疑ではあったんですが・・・。

年が明けて、いつものようにサイトをチェックしていたら、
つぶらな瞳の可愛い子を発っケーン!!!
まさしく、れもんとの出会いでした。

場所も歩いて行ける距離。
たかさんに教えたら「良いよっ、見に行こう!」て事になり、
早速ブリーダーさんに連絡を入れてもらったのです。
(もうアポなしでは行きません(笑))

見学に向かい、歩いている時も、
ほんとに?大丈夫?大丈夫なのか?と心の中では葛藤していました。
ついに目的の場所へ。
もう引き返せない。
いざ、れもんとの対面。

「かわいーいっっっ」

4キロモカに慣れてしまっているためか、
れもんの小ささ軽さにビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です