れもんは来た当初は緊張してるせいか、
ごはんを食べてくれず心配しましたが、
スプーンであげるとゆっくりながらもちゃんと食べてくれるし、
徐々に自分で食べてくれるようになったので、
食に関しては心配はいりませんでした。

  

 

 

パピーなので、一日三食。
うんちも上手に出来てました。
オシッコはリビングにフリーにしておくと、何度か失敗されたけど、
モカの行動を見ていたおかげか予想より遥かに早くトイレを覚えてくれました。

思い返してみると、れもんは色んな面で優等生でした。
でもそれはモカのおかげでもあったのかなあと思ってます。

教育者モカに変貌
れもんも負けじと抵抗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です