今日は連休の初日ということで、家焼き肉しました。
ワンコたちも大喜びっ、

・・・かと思いきや、

お肉の焼けるジュウジュウ音がしてくると、
モカは何故かブルブルしちゃいます・・・。
自分も焼かれると思ってしまうのでしょうか・・・(笑)

階段の隅に隠れちゃいました。

お肉の焼ける音が本格化してくると・・・、

ベッドに逃げちゃいました。

「モカ〜、お肉だよ〜。」

呼んでも出てきてくれません。
モカの口元にお肉を持って行っても、食べてくれません。
あのゴハン大好きモカが・・・。

「アタチは平気。」

れもんは怖がることなく、お肉をくれるのを待ってます。

お肉の音が収まると、出てきてくれたモカ。

「ウマ、ウマ〜。」

焼き肉を食べるのは、大好きなモカです。

「変なモカしゃんね。」

お肉食べて、満足満足〜。
良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です