令和の時代が始まりました。
そんな今日のお散歩は、ここです。

池上本門寺です。

マナーをきちんと守れば、
ワンコとのお散歩OKな親切なお寺です。

門をくぐったら、石段を登っていきます。
頑張って登るよーっ。

「んしょ、んしょっ。」

昇りきりました〜。

「アタチ頑張った!」

本堂に到着しました〜。

階段、疲れたかな?
今日は少し蒸し暑かったからね。

本堂とパシャリ。
モカはいつものごとく、撮らせてくれません。

「モカしゃんて、ほんとシャイなにょ。」

モカのしっぽ、丸まってます。
なんかビビってます。
それほど人は混雑してなかったんですけどね・・・。

昨日はお散歩出来なかったので、今日は少し長めのお散歩しました。
れもんは途中で疲れてしまった感じ。

体力消耗出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です