駅前のドッグカフェに行きました。

3階に室内ドッグランもあるけれど、
この日はドッグカフェだけ。

モカの探検。
ソワソワソワソワ。
モカはホント落ち着きありません。

慣れない場所で仕方ないのかもしれないけれど、
もう少し落ち着いてほしいです。。。

ドッグメニューのロールチキン。


「わーい、ごちそうだあー。」


「もっと食べたいっ。」

「もっとちょーだいっ!」

たくさんあげると、うんちしてしまうし、
カロリー的にも心配なので、
大きめのロールチキンは夜ゴハンにあげる事にしました。


「ゴハン大しゅきっ!」

久しぶりに駅前のドッグカフェに行ったのですが、
ドッグカフェのマナーとして、
マナーベルト着用の旨が書いてありました。

ワンコと暮らし始めて4年になりますが、
マナーベルトは一度も付けた事も購入した事もありませんでした。

でも最近はマナーベルト着用の所が増えてきてるのかな?

そろそろ万が一のために、
購入しておいた方が良いのかなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です