ゴハンを食べ終わって、しばらくすると、
ふたりの視線が強くなります。

ジーっと見てきて、
何かを要求しているのがわかります。


「何か忘れてない?」


「まだもらっちぇないにょ。」

 

食後のガム待ちです。

もちろん忘れているわけではないです。
ふたりのあまりの視線に、
しばらくあげないという意地悪をしたくなってしまうんですね〜。(笑)

でもそれも段々と、かわいそうになってくるんですけどね。
無事、ちゃんとあげましたよ。

ガムのあとは最近はジェルもお口の中に塗っています。

れもんは自らジェルを舐めに来てくれます。
まったくこの子は偉いね〜。

モカは歯ブラシほどではないけど、
塗られるのも嫌がります。
毎回渋々塗られています。

やれやれ、まったくモカはもう〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です