朝起きてリビングへ行ったら、吐いたあとが・・・。
匂いもします。
多分れもんだと思うんだけど・・・。

一昨日吐いたのは、
お散歩行けないストレスではなかったの?
昨日はお散歩行ったし・・・。

今日も雨降る前に、お散歩行けたけど・・・。
今日は大丈夫かなあ。

もしかして、ここ数日寒かったせい?
気温の変化のような気がしてきたなあ。
冷房止めてれば、
それほど寒くないと思ってたんだけど・・・。

ゴメンよ。
毛布も、もういらないかなと洗ってしまっちゃったんだ。

れもんひとり呼吸荒い時あるし、
暑さに弱いのは気にしてたけど、
寒さにも弱いこと気にしてあげられなかったなー。

れもん、繊細だわー。

モカは大丈夫だったね。

「今日は吐かないといーね。」

念の為、毛布出しておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です