昨日の雨の日は、月一のシャンプーでした。
大雨の中ふたりをカバンに入れて、
美容室へ連れて行きました。
正確にはモカは抱っこひも、れもんはカバン。

最近れもんが大きくなってて、移動が大変です。
なんとか4キロ弱までには落とさないと・・・。
現在4.5・・・。

雨のせいで、すっかり余裕がなくなり、
写真を撮ることすら忘れてしまっていました。
大切なブログネタだったのにー。

昨日とはうって変わって、
今日は気温も高く、
昼のお散歩は出来そうにないです。

ということで、枝豆茹でました。
モカもれもんも枝豆大好きです。


「えだまめっ!?」

「えっだまっめ、えっだまっめ!」

「わーい!」

パクリんちょっ


「えだまめ〜。」

早くくれないと泣いちゃうよー。
ウルウルのれもん。

えだまめ、えだまめ、
早くお口に入れたいのー。


「おいちかった〜。」

枝豆に夢中の、もかとれもんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です