昨日はワタシの体調がよろしくなかったので、
ふたりのお散歩は中止にしました。
久しぶりに37.5℃以上の熱が出ました。
薬飲んで30分ぐらい寝たら下がったけど。
特に鼻水が出たり喉の痛みとか風邪の症状はなかったし、
昨日の熱は何だったんだろ。

ということで可哀想だけど、
ふたりは室内遊びで我慢してもらいました。

リビングからキッチンまで、目一杯使ってのボール投げ。

モカはボールを追いかけて走ってくれます。
れもんはボールより、ボールを追いかけてるモカの方が気になるみたい。

室内で、れもんとの良い遊び方がみつかりません。
ボールを追いかけてくれないし、
モカほど、おもちゃへの食いつきがあまり良くありません。
基本ひとりカジカジです。

れもんが動いてくれる遊びといったら、
モカにちょっかい出して、ふたりでガウガウモードになった時です。

モカがいなかったら、
こんな遊びは出来なかっただろうから、
れもんにとってモカがいてくれた事は、
本当に良かったんだろうなと思います。

おもちゃに巻かれて、固まるれもん。

「はずちて・・・。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です