徐々に、れもんの体重が減ってきたようです。
ゴハンの量を減らしても、
なかなか変化がなく不思議に思ってました。

でも今日測ってみたら、なんと4.3キロ!
昨日はまだ4.5だったのに。

いつも通り、普通に気持ち少なめのおやつも食べたし。
でも減ってくれた!
ようやくゴハン減らした効果が出始めてくれたのかな。

でも明日の体重測るまでは、喜ぶのは早いかしら。
戻ってたらガックシだしね。

家の中では、あまり動かないれもんだけど、
モカと遊ぶ時だけは暴れてくれます。

れもんのダイエットにモカも貢献してくれてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です