今日は月一のシャンプーの日でした。
おふたりさん頑張りました。

無事帰宅。

・・・、が。
今日美容室で、
れもんにノミが二匹付いていたと報告がありました。

聞いた直後は、えっ!となりました。
でも時間がたって、よく考えたら、
ネクスガードあげてるんだよな〜と気づいて、
頭の中?マークになってます。

そうです、
毎月3千円の高級おやつをあげてるんです。

家に帰って、
モカれもんのベッドを念入りに掃除しましたが・・・。
家の中でノミは見つけた事ないし。

クスリあげてても、
どこかで貰ってきてしまうんでしょうか。
クスリあげてても、
血を吸われたり卵産んだりするのでしょうか。
ヤダーーーーーー!

初めてノミの事調べて、
卵産むとか読んでしまって、
どうしたらいいんだーっ、とモヤモヤしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です