雨が降って来る前にと、
いつもより少し早めにお散歩に行ったら、
予想以上に暑かったです。

モカれもんも暑かったと思うけど、
ワタシもキツかったので、
短時間のお散歩になってしまいました。

モカはウンチ1回しかさせることが出来ませんでした。
1回だと、
スッキリさせることが出来たか少し心配。
なんかもうモカのウンチは、
3,4回が当たり前になってしまってます。

でも暑くて帰りたくなってしまったんだもん、ごめんね。

帰宅して、暑かったのでスイカあげました。
昨日買っといて良かった〜。

「わーい、スイカだあ。」

うまっ!」

おいちっ!」

水分補給に良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です