昼間はとてもお散歩出来る日射しではなくなりました。
人間もきついです。
家の中にいるモカれもんには、
外の暑さなんかわからないのがもどかしいです。

外が暑くて人間が嫌だな〜と思っていても、
モカれもんはいつもと変わらずお散歩連れてけになりますからね。。。。

スリーコインズで購入した、
ひんやりバンダナを使用してみました。

多少は効果あるのかな。

 

亀と遭遇。
置き物だけど・・・。

ボール遊びしていた子供に、モカれもんを見て、
「名前予想、キャラメル、チョッパー。」と言われました。

ブブー、ハズレ。
今考えても、
どっちがどちらなんだろうと頭の中?マークです。

昨日は少し長時間のお散歩になってしまったけど、
おふたりさん抱っこにならず頑張って最後まで歩きました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です