ここ連日、暑すぎてお散歩楽しくないです。

買い物も億劫なので、
モカれもんの新しいおもちゃやおやつも買うこともないし、
ブログネタも全くありません。

お菓子の空箱で遊んでくれないかな〜と、
転がしてみました。
怖がって遊んでくれませんでした。

たかさんのお迎えに行った時の写真。
一度お迎えに行ったら、
次の日も覚えていた雰囲気。

周りをキョロキョロ。
歩く人たちを凝視してます。

みつけたーっっっ!」

別の日の写真。

買い物して、外で待ってるモカれもんの後ろから、
コッソリ近づいてきたたかさん。
おふたり、なかなか気付きません。

忍び足で近づいてくるたかさんに、
やっと気付きました。。。

でも、あれっ?
モカかすかに唸ってます。
「ワンワン!」

えーっ!!!
1メートルの距離まで来ても、たかさんだと気付いてない様子。
声を出して、たかさんだと気付きました。

・・・、どゆこと?(笑)

 

モカに吠えられてショックを受けていた、
たかさんでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です