この三連休は、
台風、地震、ラグビー、月一シャンプーなど色々でした。

台風対策で、壊れたら嫌なので自転車も家の中へ。
他に外に出ている置き物や物干し竿なども家の中へ入れてしまいました。
我ながら心配性だわと思いながら、何か起きたら嫌だし。。。

川の氾濫やら不安な事たくさんでしたが、
たまに風で家が揺れて怖かった程度で済みました。

「ほんとチンパイショウすぎでしゅ。」

台風が過ぎた後は、
台風一過で天気も良く、
池上本門寺で御会式最終日だったので、
モカれもんも連れてお散歩に。

屋台がたくさん出てました。

屋台で何か買おうと考えていたんですが、
人が多くて買う気が失せてしまいました。。。

ワタシの不思議なあるあるです。

屋台ではなく、
中華料理屋の前で肉まん売ってたので購入。
コンビニでタピオカ購入。

せっかくお祭りやってたのにね、と自分でも思います。

二日間、外でウンチ出来なかったので、
モカのウンチも大量でした。(笑)

れもんはモカほどお散歩好きではないかなと思っていても、
おやつを吐いたりしてしまったので、
二日間もお散歩に行けないのは、
れもんもさすがにストレスだったみたいです。

月一シャンプー後のおふたり。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です