お散歩コースのイルミネーション始まりました。

地面が濡れていると、
れもんは歩くの抵抗するので、
今日はモカだけお散歩させました。

モカひとりのお散歩は、
グングン前へ行ってしまいます。

でも最近れもんのお散歩の時の抵抗がひどくて、
歩かないれもんを引っ張るお散歩より、
かなり楽に感じました。

引っ張るのも、かわいそうに思っていたし。
ホントは引っ張りたくないんだよう。
地面が濡れてなくても抵抗します。

こんな感じ。

なんだか最近れもんが言うこと聞いてくれません。
なぜでしょうか。
お散歩もモカより下手に感じます。

絶対、前はモカより上手でした。

名前呼んでも来てくれないし。。。
ブログで、
れもんのこと優等生と書いたのに、
最近のれもんは、
ちっとも優等生ではありません。

困ったなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です