こたつの中をパシャリ。

こたつの中でゴソゴソしているから覗いてみると、
れもんがひとりで背中をこすっています。

痒いからなのか、
こたつの中が暖かくて気持ちいいからなのか、
れもんにとって不快なのか至福なのか、
どちらかわからないけど、
目撃出来た時は得したような、
めちゃめちゃかわいい光景なのです。

モカもこたつの中、
大好きです。

こたつの布団の端を折り曲げて、
出入り口を確保しています。

それからは、こたつの中で、
おしっこされる事はなくなりました。

掃除中はコートの中で寝てもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です