年末にペット用品店で見つけたosotoキャリー。

見た目、
普通のスーツケースのようです。

ワンコを入れて移動に使用するキャリーです。

見つけた時、
こんなのあるんだ〜、と気になってしまい。。。

家に帰ってからも、
気になって色々調べて、
用品店で売っていたやつ、
ネットで買うよりセールで安く売ってまして、

移動に便利そうで気になるし気になるし、
安くなっている今、なくなる前に欲しいと思い、
思い切って購入してしまいました。

今までの電車移動の時は、
キャリーカートやカバンを利用していました。

まあ、それなりに移動は出来ていましたが、
もっと快適な移動時間に出来ないかなと。

カートは折りたたまないといけないし、
カバンは4キロのモカれもんを入れて持っているのは結構キツイのです。

その点、
キャリーは折りたたまなくて良いし、
コロコロ転がして移動出来るではないですか。

重宝するかはまだわかりませんが、
モカれもんのふたりが気にいってくれると良いなあ。

無理矢理、入らせられている感のモカれもん。

このあいだ、
お台場へ行ったときに利用しました。
まだ一台しかないので、
もうひとりはカバンに入れて。

問題なく電車にも乗れました。

歩き疲れたのか、
良い子に歩いてくれなくなったモカ。
キャリーに入れてみました。

通行人にも吠えたりしないし、
大人しく良い子に入っていてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です