苦手な季節がやってきました。

日が暮れる前ぐらいにならないと、
暑くてお散歩出来ません。

エアコンの効いた部屋にいるので、
モカれもんには外の暑さはわからないだろうね。

そろそろな時間になると、
モカのお散歩連れてけの熱い眼差しで要求が始まります。

でも日が延びている今は、
まだ暑くて行けないかなあという時間帯。

「お散歩連れてってくれない。
イライラするー。」

「お散歩行きたい行きたいー。」

「お散歩お散歩お散歩お散歩ーーーーーーー。」

モカのイライラホリホリ。

モカには悪いけど、
これはこれでカワイイんです。

今日も良い天気なので、
モカにイライラされちゃうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です