今月のモカれもんのシャンプーは、
初めての美容室にお願いしてみました。

今まで利用していた美容室も満足していたんですが、
少し場所が遠いというのがネックとなり、
これから暑くなって移動も辛くなるし、
新型コロナの影響でいつもしていた予約が途切れたタイミングで、

近所に最近出来た新しい美容室に行ってみようという事になりました。

なかなか明けない梅雨。
予約時間にタイミング悪く土砂降り。

抱っこして足早に美容室へ。
・・・なんか不安。

でも近所なので10分以内に到着。
そこは、たかさん的には楽だったみたいです。

初めての美容室。
れもんはそれほど心配はしてなかったのですが、
モカの方は良い子にしていられるのか少し気になっていました。

「えっ?」

でも美容室から送られてきた動画を見て一安心。
モカもれもんも良い子にしていたっぽい。

モカに関しては少し問題児な気がしていたので、
動画で初めて施術されているモカを見て、
大人しくキレイにしてもらってるーっと感動したし、
ホッとしました。

良かったー。

モカれもん、お疲れ様。

ありがとうございましたっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です