れもんの足もだいぶ良くなりました。
傷はほとんどわかりません。

でもまだ炎症を起こしていて赤くなっているので、
飲み薬から塗り薬に変わりました。

薬を塗って舐められたら嫌なので、
家ではまだ包帯を巻いています。

お散歩の時に包帯だと、
途中で取れてしまったり、真っ黒になってしまうので、
何か良い靴ないかなと探して見つけたのが、
このラバーブーツです。

風船みたいです。

なかなか履かせづらいですが、

履かす事は出来ました。

ボタンもマジックテープも付いてないので、
キツめかもしれません。

足首の所が少し締め付けられるような感じがしたので、
口のとこにハサミで切り込みを入れました。

それでも歩いて脱げる事はなかったし、
れもんも普通に歩いてるので、
これは使えそうです。

しばらくはこのスタイルでお散歩です。

やすらぎ寝顔のモカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です