月一のシャンプー。
今回もわんこの美容室でカワイイ写真を撮ってもらいました。

ありがとうございました。

とある事情で北海道の実家に帰っている、たかさん。

モカれもんは体調を壊すことなく、
なんとか無事に過ごせています。

離れてもう三週間以上たちますが、
来週数日だけ帰ってきてくれる事になりました!
新型コロナやらの心配も色々ありますが。。。

ビデオ通話で毎日声は聞かせていたけど、
こんなに長く離れていたのは初めてなので、
会えた時のモカれもんの反応が今から楽しみです。

お散歩の時、見知らぬ人の後ろ姿をたかさんだと勘違いして追いかけたり、
家の郵便受けがガタガタすると、
たかさんが帰ってきたという勘違いをよくしていたので、
早く会わせてあげたいです。

もう少しだけ、
いい子に待っていましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です