我が家の移動手段は、主に徒歩と電車移動です。

ワンコを連れて電車移動する時に使用しているのが、
数年前に購入したOSOTOキャリーです。

コロナ禍になって、なかなか出番が来ませんでしたが、
(2年ぐらい眠ってました。)
このGWにようやく活躍の場が訪れました。

ケースの中に入れる時は、抵抗して少し大変な時もあるけど、
入ってしまえば大人しくしてくれています。

まだ一台しかないので、上のカバンの中にはモカが入っています。

モカもケースの中に入ってしまえば、
大人しくしてくれます。

コロコロ転がして行けるし、4キロ抱えて筋肉痛になったりもしないし、
あると便利なので、もう一台購入するか考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です