お散歩中、モカがガウガウしてしまうので、
おやつで気を引かせてみようと思い、
お散歩中トリーツポーチを持ち始めました。

トリーツポーチにドライフードを数粒入れてます。

ちょうど、
本いぬのきもちの付録に付いてたトリーツポーチがあったので、
それを使用しています。

騒ぐ前に、おやつを見せたりして、

今のところ上手くいったり、
いかなかったりです。

何度も繰り返して、
騒がなくなったら良いなあ。

れもんはモカにつられてたまに吠えてしまうけど、
大体良い子です。

ただ、トリーツポーチを持ち始めてから、
チラチラ、トリーツポーチを気にしていて、
常におやつを狙いながら歩くようになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です