本気のダイエット始めます。

今までも、少しずつ量減らしたりしてたんですが、
れもんの体重が過去最高の4,7キロになってしまったので、
心を鬼にして本気のダイエット始める事にしました。

人間のごはん時間、
これから白米のおすそわけは2,3粒にします。

0にしたいとこですが、
いつも物凄い眼差しで要求してきて、
突然0にするのは可哀想すぎなので、心を鬼にして2,3粒にします。。。

病院で薦め薦められた、れもんのごはんです。

ふりかけや他のものを乗っけるのをやめました。

人間から見たら、
つまらないご飯だわと思ってしまうけど、

ふりかけやらなくても、
喜んで食べてくれるので、それが救いです。

モカも同じくダイエット始めます。

モカ用の良いドライフード探し中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です