引っ越しから約3週間たちました。

荷物の片付けも、ほぼ終わり、
まだ完全ではないですが、、、

モカれもんを連れての引っ越しのバタバタは大変で、
天気には恵まれたけど、
約2時間のタクシー移動でメチャメチャ暑かったり、
引っ越し業者の出入りに大騒ぎしたりしましたが、

過ぎてしまえば、
人生経験というか(大袈裟)・・・、

あっという間の3週間でした。。。

モカもれもんも新居に少しは慣れてくれたかな。

引っ越しのストレスが心配でしたが、
吐いたり下痢したりすることもなく、
ほとんど変わりなく元気で安心してます。

トイレも最初から、ちゃんとペットシーツにしてくれたし、
シーツはみ出し以外の失敗は今の所していません。
いい子〜。

ただ、前の家と変わらず、
チャイムに吠えてしまうのが悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です