この日もモカはうんち快便でした。
毎度の事ながら、3,4回しました。

そうか、お散歩でうんちたくさんするから、
最近ダイエットに成功したのか。
4キロ超えてたのに、3キロ後半になりました。

今の体重がちょうどいい感じなので、
お散歩でうんちたくさんするのはモカにとっては良いのかな・・・。

お決まりの後ろ足シュッシュッ。
モカはオシッコの時も毎回します。

れもんもモカの真似して、たまにするようになったけど、
モカのように高速シュッシュッは出来なくて、
ストレッチしてるかのようになります。

れもんは4キロ超えたままなので、
どうにか考えないといけません・・・。

れもんもゴハン大好きなので、
今のゴハンの量を減らすのは、ちと可哀想なので悩みます。

この日のお散歩は駅前の商店街。
夕飯に唐揚げを買う事にしました。


「アタチのゴハン?」

モカはというと、
唐揚げを待ってる間、しっぽが丸まってます。
しまいには、
家焼き肉した時と同じ感じで、
ブルブルしてしまいます。。。


「早くここから離れたいの・・・。」

モカはホント敏感です。

同じチワワでも性格の違いで、
各々感じてることは全然違うもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です