モカがれもんに仕掛けると、
れもんはすぐひっくり返ってしまいます。
モカの激しい遊びは、
れもんには、ちとついていけないのでしょう。

なのに、れもんからモカに仕掛ける時もあります。
れもんも負けず嫌いです。

たまにモカがもの凄く激しくて、
遊びなのかケンカなのか、わからない時もあって、
あまりにもな時は止めに入ったりもします。
(静止のために名前呼ぶと、ふたりキョトンな顔で見てくるので、
何なんだーっと思います。)

お互い吠えあったりはしないので、
まあまあ平和なのかな。

「モカしゃんには、かないましぇん。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です