れもんの尿検査の再検査の結果。

大丈夫だろうと、それほど気にしてなかったんだけど、
残念な事に再検査でもストルバイトが出てしまいました。

ショックです・・・。

食事療法を始めなければいけなくなりました。

そんな深刻ではないみたいだけど、心配は心配です。

しかも、ごはんを変えてみようと、
アレルギーワンコ用のロイヤルカナンのアミノペプチドを頼んで、
届いたばかりなのにー。
病院でロイヤルカナンのphコントロールのサンプルをもらったので、
しばらくはそれと混ぜてあげたいと思います。

れもんのゴハン変わったけど、ちゃんと食べてくれるかなあ。

食欲モリモリ〜。
いつも通り、ぺろりと食べてくれました。

いつもと違うれもんのゴハンにモカが狙い気味でした。

今までのゴハンより粒が大きめなので、
モカが先に食べ終わって、れもんのゴハン奪わないように、
ふたり食べ終わるまで監視しとかないとな。。。

ゴハン変えて、問題なくなると良いな。


「新しいゴハンもオイチカッタ〜。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です