はい、大好物なやーつ。

ふたりとも夢中です。

離れてカミカミ。
お互い取られないように、
一定の距離をとってカミカミしてます。


「なにこれ、美味しすぎるんー。」

「おいちっ。」

さすがに一度に全部は無理なので、
途中で回収するのだけど、
案の定ひと悶着な回収劇なのでした。

返してもらおうとすると、
モカはガルガルモード、
しまいには噛み付こうとしてきました。

なんだとーーーっ!!!

久しぶりにモカにこんな態度とられたので、
大人気なくムカムカして怒ってしまいました。

「アタシ悪くない。。。」

時間がたつと、少し反省してるようなモカでした。

そうね、モカは悪くないよ。
美味しかったんだもん、仕方ないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です