昨日、れもんの体重が新記録を更新しました。
・・・4.7キロ。

ヤバイですね。
全然減らないので、
ゴハン一回の量をモカと同じ29グラムにしました。

モカが食べているゴハンとは種類が違うので、
どうだろうと思うけど、
あまりに減らないので仕方ないですね。

表示されてるグラムより少し減らした37ぐらいから、
35,33,32,31と減らしていったんだけど減量されず、結果29。

だいぶ量は減らしたから、続けたら減ってくれるかなあ。
ゴハン減らしてもウンチは正常なので、足りないということはないよね。

そういえば、同じゴハンを食べていた時は、
モカより少ない27,28グラムをあげていました。
最悪、今あげてるゴハンもそれぐらいにしても良いのかな。

おやつのせいで減らないのかもしれない、
というのは密かに気づいてます。
でもおやつはあげたいので、
ゴハンの量を極限まで減らすのは悪くはないかな、と思えてきました。

「アタシのゴハンは減らさないでよね。」

モカの体重、3.9キロぐらいにならないかなあ。

お散歩から帰った直後は4.55でした。
朝に比べたら減ってるけど。。。

体重減りますよーに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です