昨日お散歩から帰ってきて、
いつも通りれもんの足を拭いていたら、
ものすごい悲鳴をあげられました。

いつも通りのつもりが、
いつもより強く握って拭いてしまったのかなー、
と思っただけで終わったのですが・・・。

今日改めて見てみたら、
左の前足が右の前足と何か違うのです・・・。

写真では見づらいですが、

赤くなってます。

お散歩で火傷してしまったか?と思ったのですが、
明らかに指の開きの違和感があります。

なんだろう。。。

保護のため左前足だけ靴を履かせてみました。

靴を履かせると上手く歩けなくなるので、
使えずじまいの靴です。

やっぱり何か怒ってます。

仕方ないので脱がせると、

・・・舐めてるーーーーっ!

駄目だっ、バイ菌が入る心配もあって、

包帯もないし、
ティッシュペーパーで応急処置しました。

靴より歩きやすそうです。

早く病院に連れてってあげたい。
あー、心配。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です