れもんの左前足は、
何か踏んだのかもしれない、という事です。

心配していた火傷ではなかったです。
そこは良かったです。

夕方のお散歩が早すぎて火傷させていたとしたら、
人間の我々が気をつけてあげていれば、
回避出来た事ですからね。
痛々しいれもんの足を見ずに済んだはずですから。

飲み薬を処方されました。

内服薬プレビコックス57,
レネバル50

でも、いつ何踏んだのかしら。

踏んだ時に痛い何か踏んだーっ、
て鳴いてくれたらいいのに。

モカより、痛みに弱いと思うれもん。
ちょっとの何かに、すぐキャーーんと鳴いちゃうのに。
怪我してたなんて全然気づかなかったよー。

仕方ないとはいえ、
かわいそうな事してしまいました。

病院で見てもらった時には、
かさぶたが黒く変色された状態でした。

早く治りますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です