れもんの足の包帯巻きに困惑してました。

あまりユルいと、
れもんが自分で包帯取って舐め舐めしてしまうし、
お散歩で歩いてる時にズレてきてしまったり。

新しい履きやすそうな靴の購入を考えたりしましたが、
・・・考えた結果、

履けずじまいの靴にもう一度チャレンジしてみようと。。。

靴を履かせると普通に歩けなくなってました。
でも、包帯巻いてる状態では普通に歩けてます。

もしかして、と思って、
靴を足先だけ履かせて、
上の布部分は折り曲げて履かせてみる事にしました。

すると、普通に歩けてるーーーっ!

そっか、
靴下のように足先の上まで伸ばされるのが嫌だったのね。

包帯巻きが大変だったので、
靴が履けるとわかって安心しました。

自分で脱ぐ事も出来なさそうだし、
とりあえず良かったです。

靴を履かせる前に、
ガーゼかティッシュを巻いときます。

まだうっすら赤い液が付いてしまうからね。

蒸れずに快適に過ごせる事を願います。

 

モカも心配してるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です