100円のプリンカップケーキを食べていたら、
れもんがものすごく食べたそうに、
ずーーーーーっと見つめてきていたので、
久しぶりにケーキ食べさせてあげたいと思ってしまい、

誕生日でも何でもない日ですが、
一個4??円の小麦不使用のケーキを購入しちゃいました。

 

モカれもんと半分個。

盛り付けはグチャグチャですが、
味は変わらず美味しいと思います。

ワクワクなふたり。

いただきまーーーーっす!!!」

ふたりとも、喜んでくれました。

特にモカなんて、
いつもはごはん食べた後、遊んで遊んでの要求があるのですが、
ケーキごはんを食べたこの日は、
遊んでの要求をすることもなく満足したかのように大人しく、
すぐにお眠りになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です