手術も無事終わり、
驚異の回復力を発揮しているモカです。

2本抜歯しましたが、
歯もきれいにしてもらって口の中の不快もなくなるかな。

2,3日は食欲が失くなるかもと言われたみたいですが、
その日の夜ゴハンから、
いつも通りのゴハンをペロリと完食しました。

家に帰宅した直後は、
少しまだボーッとしてる感じで、
いつものモカに比べたらとても大人しく感じたんですが、
しばらくしたらいつものモカに戻りました。

次の日の朝は、
薬がかかったゴハンペロリにインターホンのチャイムにワンッ!に、
ガムくれくれっ、と通常運転のモカです。

でもガムは3日間はあげられません。

帰ってきたモカをしきりにクンクンしてた、れもん。

病院へ行っていたのがわかったのでしょうか。

しばらくして、れもんの様子がおかしくなり、
隅に隠れるように・・・。

こんな隅っこ、引っ越して来て行ったことないスペースです。

次はアタチが連れていかれると思ったのかな。

れもんの口の中も気になるけど、
ひとまず、もう少し様子見します・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です