ここへ引っ越して、1年がたちました。
早いなあ。。。

戸建てからマンションへの引っ越しは、
モカれもんがいるので、とても不安でしたが、
住んでみると密集地の戸建てよりマンションの方が断然静かなので、
今のところ戸建てに戻りたいとは思わず暮らせてます。

市役所で狂犬病集団予防注射がありました。

今まで病院でやってもらっていたので、
そんなのあるんだあー、と初めて行ってみることに。

たくさん他のワンコがワチャワチャいるかな、
モカ興奮したりしないかな、
大丈夫かなーと思っていたのだけど、

着いてみると、
他のワンコもポツンポツンとしかいなく、
モカれもんの接種も秒で終わりました。

集団接種は初めてだったので心配でしたが、
病院より全然楽でしたー。

昭和記念公園のさくら。

広い公園。

休憩なしで歩き続けたので、
流石に疲れた日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です