昭和記念公園へ。

モカれもん連れては3回目です。

イチョウ並木も見たかったし、
ドッグランへも連れて行きたかったし、
てことで。

黄色い絨毯をテクテクしました。

気をつけないと、
モカは銀杏を食べようとします。

ドッグランへ。
このドッグランも2回目です。

1番最初に来たときは、
ワクチン接種の証明書を忘れて入れず、
公園の散歩だけでした。

前回は元気良く走り回ったモカれもん。

今回は・・・。

他の元気なチワワ犬に追いかけられて、
「やめてよっ、ギャワわーん!」

と、泣いてしまったれもんです。

弱々れもんだけど、
それもまた可愛い。

モカも追いかけられたせいか、
前回よりは、あまり走り回ることなく終了しました・・・。

また行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です