我が家の階段。

お外の階段は昇り降り出来ても、
家の階段はふたりとも昇り降り出来ません。

モカに関しては、子犬の頃、
数段昇り降り出来ていた階段から転げ落ちてしまい、
家の階段は苦手になってしまいました。

その記憶があるのか、唯一モカが大人しくなる場所となり、
吠えて騒ぐのをやめない時など、
最終手段として利用してしまうことも・・・。

ブルブルれもんになってしまいました。
うわー、ごめんねーーーっ。
れもんは転げ落ちた事はないんだけどね・・・。


「早く降ろせっ。」

人間でも踏み外して痛い思いしたりする危険な階段なので、
ワンコたちが昇り降り出来ないのは、
危険を回避するためにも良いことなのでしょう。。。

「リイひどい・・・。」
プンプン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です