モカもれもんも抜け毛は多めです。
こまめに掃除しないと毛だらけになります。

ファーミネーターで、毛を取り除いてあげます。
なんでもモカ優先だけど、
ブラッシング嫌がるモカなので、大人しいれもんから先に始めます。

れもんのブラッシング始めるとモカがくっついてきます。
あのー、モカちょっと邪魔なんですけどー・・・。

れもん、頑張りました〜。
モカもがんばるよー。


「やだな・・・。」

なかなか伏せしてくれません。

短毛のモカの場合、コロコロの方が手っ取り早いです。

モカも頑張りました〜。


「頑張ったご褒美ちょ〜だい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です