昨日は一日雨で、お散歩に行けませんでした。
そしたら、れもんが3回も吐いてしまいました。
なんでだー?

おやつはあげていたので、空腹で吐いたのではないと思うんです・・・。
ということは、お散歩行けなかったストレス?

れもんはモカと比べたらお散歩の重要さはないと思っていたのに、
いつのまにかモカよりお散歩が大事になってしまったの?

昨日行けなかったので、今日は行ってあげないとと、
行こうとしたら雨が降ってきてしまいました。

雨がやむのをしばらく待って、
少しぐらいの雨なら行ってあげようと、
濡れる覚悟で、ふたりにも洋服着せてスタンバイ。

久しぶりに洋服着せたら固まるれもん。
れもんのお決まりです。

さーて、
今日はウンチもオシッコも外で出来るぞー。

お散歩中は雨もやんで濡れずにすみました。
良かった〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です