モカの右前足の肉球がーっ!

この状態、
心配していたんですが、

お散歩行ったら案の定、

パッカーンとしてしまいました。

痛がったりはしていませんが、
本当はヒリヒリしてるんじゃないかとか心配です。

れもんのおかげで慣れてきた包帯巻き。

モカにも巻いてあげよう。

・・・が、

イヤイヤで大暴れで、
こちらもネバって頑張ったのですが、
モカの根気に負けてしまいました。

お散歩の時にれもんに履かせている靴を、
モカにも履かせてみました。

すんなり履かせてはくれず、
まあ大変でしたが。

肉球保護出来たとホッとしてお散歩に出掛けたのに、
歩いてる時に脱げてしまいました。。。

履かせやすくて、歩きやすくて、
便利な靴見つからないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です